Brand Transformation
⾃社を変⾰し、社会を動かすブランドを作る⽅法
過去37年間、Kontrapunktの仕事の背後にある原動力、つまり本質をとらえたブランドをどのように構築するのかという哲学を明かしつつ、変化が必要な時代にどのようにブランドを構築していくのかをワークショップを交えながら体験して頂きます。
Kontrapunktはコペンハーゲンと東京にオフィスを持ち、何百もの企業が転機になるような、本質を捉えたブランド変革を構築する事に携わってきました。
このセッションでは、ブランドを構築するためのアプローチの秘密を明らかにし、ブランド戦略とブランドデザインがどのように持続可能な変化を促進できるかを説明します。
ブランド構築の舞台裏や、本質を捉えたブランド変革の詳細を共有します。
セッションの終わりには、人々の興味を引き、変化へと誘うブランドを構築する方法をどうやって始めるかが理解できるはずです。
■アジェンダ
Day 1
1. Introduction/About Kontrapunkt 14.00-14.10
2. Designing for change 14.10-14: 50
3. Process 14.50-15.00
4. Break 15.00-15.15
5. Workshop 1 15.15-16.15
6. Workshop 2 16: 15-16.30
7. Summary&Q&A 16: 30-17: 00
Day 2
1. Reflection from Last week 14.00-14.05
2. Workshop 1 14.05-14: 45
3. Corporate identity 14.45-14.50
4. Communication 14.50-15.00
5. Break 15.00-15.15
6. Workshop 2 15: 15-15: 40
7. Workshop 3 15: 40-16.30
8. Employer branding 16: 30-16: 50
9. Q&A 16: 50-17: 00
speaker 講師
濱口屋有恵⽒
株式会社Kontrapunkt Japan
代表
外資系企業でブランドデザイン・コミュニケーションを10年以上担当。
そこで培った独自の鋭い洞察力・発想力とコミュニケーション能力を融合させ、Kontrapunkt では、国内外のクライアントのブランド開発、および戦略立案に携わる。
session information セッション概要
日程 | Day.1:2024年11月22日(金曜) Day.2:2024年11月29日(金曜) |
---|---|
開催形式 | 東京 |